カフェdeヨガ♡座学スタイルでアフタースィーツ&カフェ付き ~古河市 SobaCafeほどほどにて~

一都三県、東京や神奈川、千葉、埼玉では緊急事態宣言の延長が決まりましたね。

何かと自粛生活により、予定がつきにくかったり、先が見えないなぁなんて思ったり・・・

また、季節の変わり目ということもあり、体調が不安定な方もちらほらといらっしゃることでしょう。栃木や茨城では解除となって参りましたが、油断はできませんね(*^^*)


コロナ禍というこの時代も何とか気持ちを明るく持って乗り越えたいものです。

今年2021年は、東洋的な思想をもとに考えると、辛丑(かのとうし)といって、辛く苦しいことがあるけれど、そんな中でも気持ちを強くもって進んでいく・・・という、そんな意味がある年と伺いました。


どんな時もヨガという知恵を生活に活かして、元気に過ごそう♡

コロナ禍の疲れもスッキリ♡不安もイライラも吹き飛ばそう~♡


そこで、ちょっとした座学スタイルでヨガ講座を行う運びとなりました。

いつもお世話になっている、SobaCafeほどほどさんにて、カフェdeヨガ♡座学スタイルでアフタースィーツ&カフェ付き♡  料金 2,200円

換気や空気清浄行われています。ソーシャルディスタンス保ち、マスク着用にて。

ヨガマットはなくて大丈夫です。


ぜひお友達お誘いわせ頂いたり、お一人様でも全然OK♡

3月26日頃までにお申込みいただけますと幸いです。ご予約お待ちしております。


♡<講座内容> 70分程 その後カフェタイム有

・その場でできる簡単ヨガ

・呼吸と自律神経について

・イメージコントロール法実践(チャクラについて)

  ソウェイル(太陽) チャクラの瞑想


日時 4月2日 金曜日午後 13時30分~ (15分程前から受付)


♡場所 SobaCafeほどほど 古河市下大野2236-1 古河市はなもも体育館 東南側


お申込み・お問い合わせ




















リラスマイルYOGA 古河市

オンラインヨガレッスン♡火曜夜・金曜朝