top of page

スペースU古河にてヨガワークショップ開催♡ ~リラスマイルYOGA~

いよいよ冬らしくなってきました♡

朝早い時間は霜が降りていたりして、寒いですね。

11月30日土曜日は、午前中からスペースU古河にて、ヨガワークショップ開催しました。 歪みチェック修正ヨガ&呼吸を深めてメディテーション♡ 古河の方、加須の方、館林からもご参加いただきました。 参加者それぞれお互いのボディの歪み、偏りもチェックし合い、和気あいあいと 自分のことを改めて知る♡ 修正ヨガでほっこりしてきたら さらに呼吸を深めてメディテーション 慣れないと座ってるのもちょっと。。。??

でも仰向けになると眠っちゃうし。。。(笑) 少しずつの繰り返し反復で慣れてきますよね(*^^*) あっという間の2時間でした✨

休日の朝からご参加いただきありがとうございました。

​冬は寒くて身体も縮みやすい。。。より積極的に体も動かし、深い呼吸を意識してプラーナを循環させましょう♬


リラスマイルYOGA教室

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page