top of page

春が来る♡ リラスマイルYOGA教室

さらさらと降る豊穣の雨の音に・・・春の訪れを感じますね。

この時期独特の・・・春の香りがしてきます。

気候も,天気も.植物も・・・また,様々な物,事柄,人などの…配置も?変化して・・・気分も変わっていきます。

冬の間,なんとなく丸まった背中も,スッと伸ばしたくなる。

着るものも薄く軽やかなものになるので,もう少しスリムになりた~いなんて・・・・そんな気持ちも芽生えてきますね。

のびのびとヨガを行って・・・深い呼吸で,身体も心もデトックス。この春♡スッキリしちゃいましょう♬

ヨガは無理なく無駄なく継続する・・・

幾つになっても進化成長は続きます。

そして想い描いた未来は・・・やがては此処にやってくる。

​イメージと一体化していることでしょう♡


リラスマイルYOGA教室

パンジー
パンジー

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page