top of page

シンプルに・・・継続は力♡更なる変容の一年に

継続は力♡更なる変容の一年に

2019年♡年明けスペースU古河のヨガクラスからスタートいたしました。

お休み中・・・美味しいもの食べ過ぎてたり,運動せずにちょっとふっくらしちゃったり・・・

まずはゆっくり呼吸を深めて身体を動かす。

気持ちも身体も始動♡っていう感じですね。

全てが動き出す。

夜のクラスの方の中には・・・ヨガマット新調された方もちらほら・・・

「娘が誕生日に新しいヨガマットをプレゼントしてくれました~♫」と・・・

なんとも嬉しい声もありました。

ヨガを続けているお母さん・・・きっと輝きを増してきていい感じなのかも?!♡

繰り返し反復のヨガのレッスン・・・

​休み明け・・・・お休みだったはずなのに,皆さんポーズが深まってきていることにも気づきました。

続けていくうちに・・・ある日突然・・・おぉ?!みたいに,できなかったことができるようになったりすることがある。

継続は力なり。

ヨガは無理なく無駄なく継続する♡・・・そう先生から教わってきましたが・・・

本当にそう感じています。

今年も・・・忙しい日々の中,ほんのひと時でも,ヨガを行うことによって,自分の呼吸に意識を向けたり・・・自分の中の何かに気づいたり・・・・本来の自分に帰る時間を大事にして・・・

新たなイメージに意識を向けて,変容していく様子を感じながら楽しんでいきたいものです。


リラスマイルYOGA教室

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page