top of page

ヨガ継続の力~外反母趾に変化が?!

先日・・・館林でのヨガ教室

1 年半ほど通っていただいている方から嬉しい声をいただきました。

外反母趾とX脚がだいぶ修正されてきていると・・・

ヨガを始めたのは健康維持のためで、ヨガを行うとスッキリして気持ち良いからという理由から・・・欲を言えばお腹周りが少しでもスッキリと楽になりたいなどとお話ししておりましたが(*^^*)

ヨガを始めてから

色々な今までの自分の体の状態に気づかれました。

そういえば外反母趾なのよ・・・

X脚だし〜と・・・

そこで、もしかしたらヨガ続けてると色々なところが修正されてくるから、少しずつかわってくるかもよ??なんてお話ししていたのです。

私も良く気にかけては居ましたが・・・

先日のヨガ教室の時に再確認。確かに前よりスーッとして足の親指も良くなっていました。

ご年配の方ですが、歩くのがとても楽だと喜んでいらっしゃいます。

ヨガは無理なく無駄なく継続する・・・

ヨガを行う時間は、自分自信を見つめて感じる時間となり、意識を向けたところから少しずつバランスを取り戻していく

きっと本来の自分に還っていくことが出来るかもしれませんね。

Yukie Tateno

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page