top of page

あるべき姿に整えよう

変化の激しい季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日の、大きな台風19号・・・また、続いての大雨と・・・大変な被害がありましたね。身近な中でも、浸水などの被害でまだまだご苦労をされていらっしゃる方々がおられます。
少しでも速やかに復旧されることをお祈り申し上げます。
もうすぐ11月、12月と・・・あっという間に一年の年月が駆け抜けてゆきますね!ハミングカノンヨガ教室でヨガをご一緒させていただく皆様、ヨガを続けてくだっていること、とてもうれしく思います。感謝♡
半年、1年前の状態と比べてみて、とても呼吸も深くなり、ポーズも美しくなってきています。少しずつ整体されているかも?!
時にはお休みがあっても、無理なく無駄なく継続する・・・それがやっぱり大切なんだなぁ・・・と感じております。


11月30日の土曜日、9時45分~11時45分・・・修正ヨガと呼吸(メディテーションも含む)の講座を行います。
11月30日の講座では、ちょっといつものヨガレッスンの時に、なかなかお話しできないようなことも、お話させていただきながら、現状の自分の身体を確認し、いくつかの修正ヨガでセルフ整体を学んでいただいたり、呼吸法からメディテーション(瞑想)について、実践も含めて行います。ぜひご自分の日常の中でも意識しつつ、少しでも役立てていただければ幸いです。
骨盤や脊椎・・・身体を正しい位置に定めて呼吸しやすい身体を創っていく・・・それもヨガです。
深い呼吸ができるようになってくると、潜在意識へのアクセスもスムーズになり、自律神経の働きも高まり、本来の自然な・・・あるべき自分の状態へと導かれることでしょう♡

リラスマイルYOGA教室
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page