top of page

コロナに負けない♡生活ヨガでセルフマネジメントを

毎日コロナ関連のニュースが続き・・・

イベント予定や、お仕事予定の変更やキャンセル、自粛生活など・・・思うように事が運ばず、穏やかな日常が脅かされている昨今・・・

気分もなんとな~く落ち着かず、呼吸も浅くなりがち・・・なんていう方も多いかもしれません。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

不安な気持ちになりやすい情勢ではありますが、夜、睡眠に入る前の時間というものは、とても大切です。

なぜなら、日頃私たちを見えない所で動かしている「無意識」(潜在意識)というものが優勢になりやすい時だから。

目覚めてすぐの時も同じです。

潜在意識に浸透していったイメージというものが明日の自分の状態も決めてしまう・・・そんな可能性があるといわれています。

ですから、眠りにつく前は気分よく、安定した気持ちで・・・できればより良い未来をイメージしながら眠ることが理想的♡

やはり寝る前にはゆったりと腹式呼吸を行ったり、リラックスできるヨガで心身をリセットし、気持ちも身体もゆるめることがセルフマネジメントに繋がることと思います。

より良い未来をイメージして

コロナ騒動の時代も乗り切りましょう♡

​ヨガを生活に組み込ませて

本来の自分に帰る時間を大切にしましょう♡

​ 

※4月、5月のヨガ教室は自粛のためお休みとさせていただきます。会場閉鎖が解除されましたら6月より再スタートいたします。

また、5月は無料でオンラインのヨガレッスンを予定しております。

zoomアプリをダウンロードの上、ぜひご参加くださいね(*^^*)


リラスマイルYOGA教室

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page