top of page

自分自身に対して100%率直に・・・♡オードリーの言葉


「・・・自分自身に対して100パーセント率直でなければなりません。欠点を隠そうとせずに、正面から向かい合うのです。」


by オードリー・ヘップバーン



自分自身を知り、面と向かって自分の弱さを認めることは、前進するための第一歩。


人は完璧ではなく、自分自身に対して100%率直であることは難しいかもしれませんが、それでも自分自身に正直に、率直に自分を観るよう努めることは大切なことだと思う。


自分の弱さを認めることにより、成長する機会が生まれ、人の弱さも受け入れることができるようになることでしょう。

より寛容に・・・人して一回り大きくなるかもしれませんね(*^^*)


そして自分自身に正直であることは、周りの人々との関係をより確かなものにすることができます。


自己否定的な思考から抜け出し、自分のポジティブな面に力を注ぐことで、自己肯定感を高めることにも繋がる。


自分自身に率直であること・・・そして誠実であることは本当の私に還るための最初のステップ♡


心身の力を抜いて・・・あるがままの自分自身をすべて受け入れる・・・

心が楽になると、自分の弱点もまた味のある魅力となるのかもしれませんね(*^^*)


・・・・ん?・・・もしかしたら・・・?・・・長所と短所は紙一重かも???(^_-)-☆


ヨガで呼吸を深めて・・・自分の内側に意識を向ける時間を作ろう。

そして自分を見つめる習慣を身に付けよう♡


一緒にヨガしよう♡リラスマイルYOGA教室 古河 オンラインヨガクラス








Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page