top of page

星の美しさ✨流れ星に感動✨宇宙と溶け合う?!✨2004年のblogから・・・

風もなく穏やかな日の夜

ふと・・・思い立ち

コートを纏い庭に出てみました。 (写真は夕暮れ時のものですが♡)


穏やかではあるけれど

キンキンに冷えて渇いた空気


はぁ~・・・でも・・・開放的な気持ちになる

自然に触れるって素晴らしいですね(*^^*)


見上げると美しい星々・・・澄んだ空

あまりにも美しすぎて?・・・感動に胸が震えました。


本当に、胸に振動が走ったのです。

涙が溢れてきました。


なんだなんだ~?これは?!と自分でも驚きましたが


あぁ

私も宇宙の一部なんだなぁ・・・・

なーんて思っていたら!!


流れ星がすーっと✨✨✨


わぁ

なんか嬉しい♡


宇宙との共鳴??✨



昔・・・宇宙に溶けてしまったような・・・貴重な体験がある。


誘導に沿ってのリラクゼーション(軽い瞑想)訓練7年目くらいの頃だったと思う・・・


手足から始まって、頭や顔の力も抜いて・・・全身の力が抜けて・・・


意識を深い層までおろしていく。ヨーガ・ニードラと同じ。



そして、疲れていたのか?・・・ぐるぐるまわってる感じ。


自律神経が調整されていくのかしら・・・?・・・リンデンのアロマのせいだろうか??



あるところから・・・え?え?・・・え~?!!!

身体がだんだん勝手に膨れだした~??


どんどん膨張していって・・・そして・・・


妙だ・・・なんなんだろう・・・


身体が溶け出している感じ。


身体が溶け出して、周りとの境目がなくなっている。


何もかもなくなって一つにつながってる。


全部が繋がってしまっていて一つになってる感じ。


何にも境目がないのです。


だけど、おもしろいことに、私の意識だけはここにあるって


わかるの。


宇宙空間に意識だけになっちゃった~!



これは、本当に妙~な体験でした。(2004年のblogから)



ヨガとの出会いはこの1年後・・・


後で知ったことですが・・・深い瞑想状態に入り、体外離脱の一歩手前だったそうです。

こんな時には意識をどこにでも瞬間移動できるよと・・・そして貴重な体験だよ・・・と。


東洋思想・超意識研究家、水口先生からコメントをいただいたのでした。


宇宙と繋がる・・・それは真我に還ること。


その基本はリラクゼーション・・・そのためのヨガでもある♡


この美しい地球を守るためにも・・・・実は・・・大切なことなんだ♡

一人一人が・・・真我に還る


地球が救われるのだ♡・・・かなり真面目にそう思っています(*^^*)































留言


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page