実は・・・目も運動不足?!顔も凝る?!目(Eye)トレヨガでしょぼしょぼEyeにさよなら💕スッキリしよう💕
実は・・・目も運動不足になる・・・顔も凝る・・・考えたことってありますか?
誰もがご存じの通り、運動不足と言ったら、血流がダウン気味になり、老廃物もたまりやすく、酸素や栄養が隅々まで十分に届かないといった現象に陥ります。
日頃から酷使している目・・・眼球に繋がっている筋肉も凝る?!
お顔の表情筋も凝りますね。
目は心の窓 目は表に出ている脳の一部であるとも言われています。
目の運動不足は脳にまでも影響があるようです。
特に現代では、パソコンだけでなく、私たちの生活になくてはならないものとなっているスマートフォン・・・本当に便利でありがたいものですが、使い方によっては目が非常に疲れますね(*^^*)
また、加齢による視力の低下なども避けられないものではありますが、少しでもくい止められたらいいですね!
眼球トレーニング、目のツボへのアプローチ、目に関する経絡にも注目して行うヨガがあります。
2月のヨガワークショップでは視力向上ヨガを取り入れて、目(Eye)トレヨガ講座を行います。
目の運動不足を解消して、しょぼしょぼした目にさよなら♡生き生きと目を輝かせましょう💕
・スマホやPCによる目の疲れ緩和したい方
・首凝り肩こり腰も楽にしたい方
・加齢による目の疲れを緩和したい方
・視力アップを目指したい方
・目のツボ、経絡へのアプローチとヨガが気になる方
・緊張をほぐしてリラックスしたい方
・何でもヨガを楽しみたい方♬
一緒にヨガを楽しみましょう♡
ご都合が合う方、ぜひぜひご参加お待ちしております。
2月5日㈯ スペースU古河にて
午後1時半~午後3時半頃まで
ヨガ講座+お菓子とおしゃべりティタイム付
参加費お一人様 3000円
明るくしましょう✨目(Eye)トレヨガで
視界もお顔も✨パッと明るく💕
目(Eye)トレヨガご一緒しませんか?(*^^*)
Comentarios